昨日は「森、道、市場」でした。

昨日は蒲郡市三ヶ根山で行われた「森、道、市場」に出店してきました。
前夜は徹夜かと思うほどに頑張りお弁当を用意
朝早く同行のTWINKYさん一行と荷物をバンにパンパンに詰め込みGO!(5:30出発)

最高に良い天気だし
高台にある素敵なロケーション

このイベントは数か所の広場で色々なテーマの中
100店舗以上が出店しています。
うちらは「うたたね広場」と言う、主に東海3県のカフェ中心の広場で出店させて頂くことに・・・
出店品は「quarkのお弁当」「きび糖とはちみつのロールケーキ」「カスタードプリン」「くるみのビスコッティ」
紙もの雑貨、ツインキーさんのキャンドル、オリジナルポーチなどなどでした。




しかしブースの横が乗馬体験でビックリ(あとはご想像にお任せ致します)

うたたね広場ではライブステージもあり「scoobie do」他数組出演

ブースからゆったり見え何とも贅沢でした。

(ブースからはこんな感じ)


夕方にはもう一つのステージで「PE'Z」のステージが
同行の直ちゃんと一緒についつい盛り上がりに。

三重県からも数組知り合いが出てて
遠い場所での久々の再開なんかもあり
楽しめる一日だったなあ。

イベントって我々はまだまだ未熟なので
毎回メニュー等ですごーく悩み
勉強となるわけですが
今回はいつもの現場調理でなく
お店で作った物を持っていくという初めての試みでした。
用意数もすべてが未知の数・・・
でもまあ返りは案外空っぽに近いものもありましたので良しかなあ。

またこういう機会があればどこか行きたいですねえ。
「またいつかどこかで」どっかで聞いた言葉ですが
また楽しみたいです。