2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のメニュー

3/29-4/3のメニューです。A・トマトたっぷりビーフハヤシB・ドライカレーC・なばなとベーコンの黒胡椒パスタ スイーツ ・フルーツロールケーキ ・いちごのレアチーズ ・クリームチーズプリン 以上です(仕入れの関係で変更する場合があります)

本日の営業時間

本日27日は11:00-16:30までの営業となります。どうぞよろしくお願い致します。

本日はお休み致します

勝手ながら本日25日、臨時休業とさせて頂きます。

クリームチーズプリン

濃厚とろとろ、たまご不使用の新作です。 マンゴーソースをかけてどうぞ。

今週のメニュー

3/23-3/27のメニューです。A・黒酢のミートボール(酢豚風)B・ドライカレーC・ベーコンと春野菜のほうれん草クリームパスタ スイーツ ・フルーツロールケーキ ・いちごのレアチーズケーキ ・クリームチーズプリン(マンゴーソース)以上です(仕入れの関係…

本日は営業です!

本日は月曜日ですが 祝日の為通常営業です。 たくさんのお越しお待ちしております。 明日は本日の振替でお休みです。

伊勢市救援物資募集

伊勢市では、次のとおり救援物資の受付を行います。 提供いただきました救援物資につきましては、三重県を通じ被災地の宮城県等へ送ります。ご協力をよろしくお願い申し上げます。 《受付期間》 3月19日(土)から3月31日(木)まで(土・日・祝日含)《受付…

本日の営業時間

勝手ながら11:00-15:00の営業時間とさせて頂きます。

今週のメニュー

3/16-3/21のメニューです。A・鶏手羽元と彩り野菜のポトフB・ドライカレーC・ベーコンとブロッコリーのクリームパスタ スイーツ ・フルーツロールケーキ ・はちみつとりんごのパイ ・黒ゴマミルクプリン以上です(仕入れの関係で変更する場合があります)

シナモン・珈琲セット

明日からの新メニュー。 クオーク特製、たまごとバターの香りがふんわり広がる シナモンロールと珈琲のセット(500円) 考案したのは3年以上前ですが(1日だけ) 満を持してのデビューです。 僕もスタッフも試食しましたが 皆絶賛のシナモンロール。 小食の僕…

3/6のよるのごはんやさん

開店と同時に全席埋まって 長らく外でお待ちになられたお客様など 本当に感謝の誕生日でした。 いつも来られるご家族や新婚さんやご姉妹などなど 本当にありがとうございました。 厨房内はサウナと言うか蒸し風呂!!! また近いうちに開店したいと思います…

今週のメニュー

A・春野菜の鶏そぼろあんかけB・ドライカレーC・ほうれん草ときのこのドリア スイーツ ・フルーツロールケーキ ・はちみつりんごパイ ・黒ゴマミルクプリン以上です(仕入れの関係で変更する場合があります)

よるのごはんやさん 続メニュー

タイ風野菜とえびのココナッツカレーも入ります!

よるのごはんやさん

3/6日曜日のクオーク誕生会 「よるのごはんやさん」のメニューが 大筋決まりました。・カルボナーラオムライス ・豚キムチどんぶり ・スパゲッティミートソース ・クラムチャウダーのパスタ ・ツナとブロッコリーとたまごのピザ ・エビとベーコンのピザ ・ク…

3/5の営業時間

3/5の営業時間は11:00-16:00までとなります。どうぞ宜しくお願い致します。

カラス11号入荷!!!

津市を中心とした濃い内容で 僕も楽しませて頂いてる冊子カラス11号 入荷致しました。 お店を始める前 津に18年も仕事で通ってたので 毎回読むたびに懐かしいやら 知ってたようで知らない新しい発見やら 知り合いが載ってて紙面を通して再会できたり・・etc …