2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の営業時間

本日30日、台風の影響から 15時にて閉店させて頂きます。 よろしくお願い申し上げます。

facebook

兼ねてから更新しておりましたが 今日ホームページの方にも 貼り付けましたので、ブログ同様 こちらも宜しくお願い致します。 http://www.facebook.com/cafequarkgrenier

明日の火曜日はお休みです。

明日9/25 火曜日は勝手ながら臨時休業とさせて頂きます。 よろしくお願いし致します。

今日はお休みです。

昨日の祝日営業の振替で本日18日はお休みを頂きます、どうぞよろしくお願い致します。

15時からカフェ開店致します。

本日の蚤の市、20分強でたくさんあった食器や家具が瞬く間に飛びたちました。有難うございます! 15時からは通常カフェ営業致します。

蚤の市 商品紹介

ふるーーーい喫茶店で使用されてたシート さすが古い物 頑丈丁寧に作られてます。 見覚えのあるかたも?そうですあそこにあった物です。 今回2台あります。

quark蚤の市開催!!!

次週9/17月曜日(祝日)はquark蚤の市開催致します。 改装工事で出てきた食器や使用しなくった家具、その他・・・ お値打ちで大放出致しますので 興味ある方は是非この機会にお買いを! お待ちしております。写真はほんの一例です。 そしてgrenier跡地にて近…

お休みの延長のお知らせ。

現在、お休みを頂き ご来店、ご連絡を頂くお客様へ 大変ご迷惑をおかけしております。当初予定しておりました 9/10までのお休みですが 工事の方、業者さん意外に自分たちで手を入れてる箇所が多く 思いのほか難航しており、2日間延ばさせて頂き 9/13 木曜日…

工事と移転作業は順調に進んでる?

皆様こんばんは。 まだまだ暑い毎日が続いておりますねぇ。 昨夜は津波警報のサイレンも街中に鳴り響き ちょうど3.11の番組を見てた時なので 少し緊迫した場面もありました。 さて 8/27からgrenierの移転並びにカフェ部分の一部改装工事を兼ねて 長期のお休…