2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

長期休業のお知らせ

いつもquarkをご利用頂きありがとうございます。8/27-9/10(予定)まで間、grenierの移転を含めた改装工事の為 お休みを頂きます。 ご来店をご予定の方にはご迷惑をおかけいたしますが 宜しくお願い申し上げます。再開の日程は多少前後することがあります。 …

オープン致しました。

無事に体調の方は良い方向に なりましたので 本日より営業再開致します。皆様のお越しお待ちしております!

今週のメニュー

昨日と今日は僕の体調不良(腰痛)によりお店をお休みしてしまい 申し訳ございませんでした。 体調の方は大分と快方に向かっており この分で行くと、明日の営業は通常通り開店出来そうです。 店内の改装が来週に控えており 本当はお休みしている場合ではない…

本日、臨時休業です。

本日の水曜日、明日の木曜日と店主体調不良により 臨時休業致します。申し訳ありません、よろしくお願い致します。

本日ランチのみ営業です。

本日月曜日ですが、ランチタイムのみ(15LO) 営業致します。 ご来店お待ちしております。

今週のメニュー

8/13-8/19のメニューです。Aランチ(新鮮なお野菜たっぷりのランチです) ジューシーハンバーグ 人参の竜田揚げ マッシュポテト カレー風味 根菜ときのこの味噌汁 マロニーの中華風サラダ グリーンサラダ Bランチ(カレーランチ) 野菜と挽肉のまろやかカレ…

長期休暇と雑貨店「grenier」移転のお知らせ

8/27(月)〜9/10(月 予定)まで 初めての長期のお休みを頂きます。 その間には今年openしたばかりの雑貨店「grenier」を 一之木では本当に本当に短い間でしたが 上地のカフェの店舗を改装し移転することになりました。「grenier」openから8か月が経ち 嬉し…

今週のメニュー

8/8-8/13のメニューです。 Aランチ(新鮮なお野菜たっぷりのランチです) こってり 照り焼きチキン 人参の竜田揚げ マッシュポテト カレー風味 根菜ときのこの味噌汁 マロニーの中華風サラダ グリーンサラダ Bランチ(カレーランチ) 野菜と挽肉のまろやかカ…

8月の営業日

暑い暑い 本当に暑い 年々暑さが増してる感じがする。厨房に朝の7時40分頃入るんですが 朝の涼しさも火をつけると 1分45秒で蒸し風呂状態 エアコン様もお手上げ。 夏が苦手な僕には本当にこの季節はつらいのヒトコト。 と言っても外でお仕事されてる方には申…