今週のメニュー

昨日と今日は僕の体調不良(腰痛)によりお店をお休みしてしまい
申し訳ございませんでした。
体調の方は大分と快方に向かっており
この分で行くと、明日の営業は通常通り開店出来そうです。


店内の改装が来週に控えており
本当はお休みしている場合ではないのですが
歳も歳なので(笑)体ばかりは言うことが聞かず
ご来店いただいたお客様、お電話頂いたお客様には
本当にご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
またご心配のお言葉など頂戴したお客様
本当に有難うございました。
ではお休みまでの3日間頑張ってまいりますので
どうぞよろしくお願い致します!!!




8/24-8/26のメニューです。

Aランチ(新鮮なお野菜たっぷりのランチです)
ジューシーハンバーグ 野菜添え(味噌ダレ風味)
人参の竜田揚げ
マッシュポテト カレー風味
根菜ときのこの味噌汁
マロニーの中華風サラダ
グリーンサラダ

Bランチ(カレーランチ)
野菜と挽肉のまろやかカレー(ココナッツミルク仕立て)
かぼちゃのポタージュ
マロニーの中華風サラダ
グリーンサラダ

Cランチ(キッシュランチ 10食限定)
かぼちゃのポタージュ
マロニーの中華風サラダ
グリーンサラダ
人参の竜田揚げ
マッシュポテト カレー風味