2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2013年も宜しくお願い申し上げます。

今年の営業もあと二日となりました!

2012年の営業も残すところ 明日・明後日の二日になりました。今年もたくさんの方々に足を運んでいただき感謝致します。29・30日、両日ともに皆様のお越しお待ちしております。どうぞよろしくお願い致します。営業時間・お休みのご案内 12/29土曜日 通常営業 …

suguriさんのシュトーレン販売致します。

おかげさまで完売致しました。次の機会、また宜しくお願い致します。 近日伊勢市内にオープン予定の ケーキと焼き菓子のお店「suguri」さんから お店のオープンより一足早く シュトーレンをquark+grenierにて販売させて頂く事になりました。 シュトーレンと…

中西さん家のミディトマト

今日は小俣町のトマト農家、中西さん家にお邪魔。 明日から中西さんのミディトマトを入れて頂く事に。 以前からぎゅーとらさんや産直で頂いてたんだけど 今回ご縁あって直接お願い出来る事になりました。 中西さんはこの道40年だそうですが まだまだ挑戦と進…

本日営業日です!!!

先週からの定休日変更に伴って 本日より月曜日は営業日となりますので ご来店お待ちしております!どうぞよろしくお願い致します。

本日の営業時間

本日は夜間キャンドルワークショップ開催の為 11:00-17:00までの営業とさせて頂きます。