2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のメニュー

3/1-3/6のメニューです。A・手羽元の黒酢こってり煮B・ドライカレーC・揚げ野菜のせオムライス スイーツ ・ハチミツりんごのパイ ・黒ゴマミルクプリン ・フルーツロールケーキ以上です(仕入れの関係で変更する場合があります)

今週のメニュー

2/22-2/27のメニューです。 A・照り焼きチキンハンバーグB・ドライカレーC・ベーコンとほうれん草のクリームパスタ スイーツ ・はちみつとりんごのパイ ・フルーツシューケーキ ・黒ゴマミルクプリン以上です(仕入れの関係で変更する場合があります)

今週のメニュー

2/16-2/20のメニューです。A・豆腐と豚肉の野菜あんかけB・ドライカレーC・豚肉とキムチの炒飯 スイーツ ・フルーツシューケーキ ・はちみつりんごのパイ ・黒ゴマミルクプリン 以上です(仕入れの関係で変更する場合があります)

連休です

今週は第三週目のため 月曜日&火曜日はお休みさせて頂きます。

三連休

雪だー

仲間

quarkに新しい仲間が増えて約二ヶ月が経ちました。 急な事情での募集入店だったし 夫婦二人(+家族の手伝い)でやってきたので マニュアルなんてものは 四年間積み重ねた事が二人の頭の中だけで モノとしては存在しない。 小さいお店だけにアナログでややこし…

今週のメニュー

2/8-2/13のメニューです・A・トマトソースハンバーグB・ドライカレーC・豚肉とキムチのパスタ スイーツ ・フルーツシューケーキ ・はちみつとりんごのパイ ・黒ゴマミルクプリン以上です(仕入れの関係で変更する場合があります)

席数が増えました!

真ん中にあった大きいテーブル。 以前から相席などでお客様にご不便おかけしてましたが なんと、サイズダウンしたタイプと残った天板で新たにもう一台 をあるお店やさんにお願いし先日完成致しました。 どちらも素敵に仕上がり満足満足。なので席数も増えま…

営業時間変更のお知らせ

2/5土曜日の営業時間は 11:30-18:00とさせて頂きます。

マクサ セッションデー

先週の金曜日、夜な夜な松阪マクサさんの月一イベント セッションナイトに参戦してきました。当日なんとなく会場に集まった 全く知らない人たちと それもイキナリ名前呼ばれステージ上がって 曲を?演奏?を奏でるイベント。 緊張感の連発でしたが なかなか自分…

3/6は「よるのごはんやさん」

3/6日曜日で満四年を迎えることになります。 今年のお誕生日は 夜のクオークを一日だけ復活して お客さま皆様と一緒にお祝い出来ればと思います。 この日限りのメニューで、サラダやピザやパスタに丼ものに・・・ お腹いっぱいの内容でお待ちしております。…