マクサ セッションデー

先週の金曜日、夜な夜な松阪マクサさんの月一イベント
セッションナイトに参戦してきました。

当日なんとなく会場に集まった
全く知らない人たちと
それもイキナリ名前呼ばれステージ上がって
曲を?演奏?を奏でるイベント。
緊張感の連発でしたが
なかなか自分の持てる演奏はできたのでは???
ステージでキー(音階→例えばA(ラ)で行くから)を一つだけ言われ
ドラムのカウントで進行する。
展開が読めないからなんともスリリングなんだけど
なんだか楽しい。
この人ダレ?見たいな方と一緒に曲演奏。
最後にはありがとー。

アコーディオンとかハープのセッションなんて
初めてだったけど逆に楽しすぎました。

また行きたいな。