2012-01-01から1年間の記事一覧

2013年も宜しくお願い申し上げます。

今年の営業もあと二日となりました!

2012年の営業も残すところ 明日・明後日の二日になりました。今年もたくさんの方々に足を運んでいただき感謝致します。29・30日、両日ともに皆様のお越しお待ちしております。どうぞよろしくお願い致します。営業時間・お休みのご案内 12/29土曜日 通常営業 …

suguriさんのシュトーレン販売致します。

おかげさまで完売致しました。次の機会、また宜しくお願い致します。 近日伊勢市内にオープン予定の ケーキと焼き菓子のお店「suguri」さんから お店のオープンより一足早く シュトーレンをquark+grenierにて販売させて頂く事になりました。 シュトーレンと…

中西さん家のミディトマト

今日は小俣町のトマト農家、中西さん家にお邪魔。 明日から中西さんのミディトマトを入れて頂く事に。 以前からぎゅーとらさんや産直で頂いてたんだけど 今回ご縁あって直接お願い出来る事になりました。 中西さんはこの道40年だそうですが まだまだ挑戦と進…

本日営業日です!!!

先週からの定休日変更に伴って 本日より月曜日は営業日となりますので ご来店お待ちしております!どうぞよろしくお願い致します。

本日の営業時間

本日は夜間キャンドルワークショップ開催の為 11:00-17:00までの営業とさせて頂きます。

12月のお休みと年末年始の営業のお知らせ

先日お知らせ致しました 12月6日から定休日が変更になります。 今までと比べ沢山のお休みを頂いてしまい 皆さまにご迷惑をおかけすることとなりますが どうかご理解の程よろしくお願い申し上げます。12月のお休みです。12/3、6、7、13、14、20、21、27、28年…

12/5 はキャンドルナイトdeキャンドルワークショップ

今回で4回目になるquarkキャンドルレッスン。今回はいつものお昼とは雰囲気を変え夜、キャンドルを灯した中でのレッスンです。題材はクリスマスにちなみ「ブッシュドノエル」皆さんが思い思いにデコレーションしたケーキキャンドル 一足早くクリスマス気分を…

本日は臨時休業です。

勝手ながら、本日は臨時休業を頂きます。 どうぞよろしくお願い申し上げます。

本日はお休みです。

本日は勝手ながら 臨時休業をさせて頂きます。 どうぞよろしくお願い致します。

TWINKY × quark 夜のクリスマスキャンドルワークショップ

今回で4回目になるquarkキャンドルレッスン。 今回はいつものお昼とは雰囲気を変え 夜、キャンドルを灯した中でのレッスンです。 題材はクリスマスにちなみ 「ブッシュドノエル」皆さんが思い思いに デコレーションしたケーキキャンドル 一足早くクリスマス…

11月の定休日と定休日変更のお知らせ(12月より)

11月のお休み 11/5(月)、6(火)、12(月)、19(月)、20(火)、26日(月) となります、どうぞよろしくお願い致します。そして12月より現在の月曜&第三火曜日から 毎週木曜日&金曜日に変更させて頂きます。 5年半変わらずの曜日だったので しばらくの…

昨日は「森、道、市場」でした。

昨日は蒲郡市の三ヶ根山で行われた「森、道、市場」に出店してきました。 前夜は徹夜かと思うほどに頑張りお弁当を用意 朝早く同行のTWINKYさん一行と荷物をバンにパンパンに詰め込みGO!(5:30出発)最高に良い天気だし 高台にある素敵なロケーション このイ…

営業時間変更のお知らせ

明日10/20土曜日ですが 当初お休みのお知らせでしたが 11時から14時(13時ラストオーダー)まで 営業致します。 ご都合良ければお越し下さい お待ちしております。

続 森道市場

来週に迫りました蒲郡市の三ヶ根山にて行われる 「森道市場」の出店ですが 当店は ・quark弁当「季節の炊き込みご飯・チキン南蛮・さつまいもの塩バターカラメル 他」 ・きび糖とはちみつのロールケーキ ・カスタードプリン ・珈琲 ほか ・grenierのお楽しみ…

10/11 木曜日の営業時間の変更について

明日11日木曜日は、午前中に保健所の講習会に出席 致しますので、openを12時からにさせて頂きます。 どうぞよろしくお願い致します。

本日祝日営業致します。

本日定休日の月曜日ですが、 祝日の為、11:00-16:00まで営業致します たくさんのお越しお待ちしております。尚、明日火曜日は今日の振替でお休み致します。 以上宜しくお願い致します。

10/21日曜日「森道市場」に出店致します。

昨年から蒲郡市で始まったイベント「森、道、市場」の10/21日曜日に出店致します。 素晴らしいロケーションの中 素敵な音楽と 東海を中心に関西などからも 飲食店・雑貨店が100店以上集まった大きなイベント。 会場内では広場単位でのイベントも企画され 雑…

10月の予定

今日から10月ですね 早いです。もう年末はそこまでやってきています。 毎年毎年そう感じるこの季節。今月のお休みと営業時間変更のご連絡です。 お休み 10/9(8日(月)祝日営業の振替) 15、16日 20日、21日(イベント出店の為) 22日、23日、29日10月11日は…

本日の営業時間

本日30日、台風の影響から 15時にて閉店させて頂きます。 よろしくお願い申し上げます。

facebook

兼ねてから更新しておりましたが 今日ホームページの方にも 貼り付けましたので、ブログ同様 こちらも宜しくお願い致します。 http://www.facebook.com/cafequarkgrenier

明日の火曜日はお休みです。

明日9/25 火曜日は勝手ながら臨時休業とさせて頂きます。 よろしくお願いし致します。

今日はお休みです。

昨日の祝日営業の振替で本日18日はお休みを頂きます、どうぞよろしくお願い致します。

15時からカフェ開店致します。

本日の蚤の市、20分強でたくさんあった食器や家具が瞬く間に飛びたちました。有難うございます! 15時からは通常カフェ営業致します。

蚤の市 商品紹介

ふるーーーい喫茶店で使用されてたシート さすが古い物 頑丈丁寧に作られてます。 見覚えのあるかたも?そうですあそこにあった物です。 今回2台あります。

quark蚤の市開催!!!

次週9/17月曜日(祝日)はquark蚤の市開催致します。 改装工事で出てきた食器や使用しなくった家具、その他・・・ お値打ちで大放出致しますので 興味ある方は是非この機会にお買いを! お待ちしております。写真はほんの一例です。 そしてgrenier跡地にて近…

お休みの延長のお知らせ。

現在、お休みを頂き ご来店、ご連絡を頂くお客様へ 大変ご迷惑をおかけしております。当初予定しておりました 9/10までのお休みですが 工事の方、業者さん意外に自分たちで手を入れてる箇所が多く 思いのほか難航しており、2日間延ばさせて頂き 9/13 木曜日…

工事と移転作業は順調に進んでる?

皆様こんばんは。 まだまだ暑い毎日が続いておりますねぇ。 昨夜は津波警報のサイレンも街中に鳴り響き ちょうど3.11の番組を見てた時なので 少し緊迫した場面もありました。 さて 8/27からgrenierの移転並びにカフェ部分の一部改装工事を兼ねて 長期のお休…

長期休業のお知らせ

いつもquarkをご利用頂きありがとうございます。8/27-9/10(予定)まで間、grenierの移転を含めた改装工事の為 お休みを頂きます。 ご来店をご予定の方にはご迷惑をおかけいたしますが 宜しくお願い申し上げます。再開の日程は多少前後することがあります。 …

オープン致しました。

無事に体調の方は良い方向に なりましたので 本日より営業再開致します。皆様のお越しお待ちしております!