工事と移転作業は順調に進んでる?

皆様こんばんは。
まだまだ暑い毎日が続いておりますねぇ。
昨夜は津波警報のサイレンも街中に鳴り響き
ちょうど3.11の番組を見てた時なので
少し緊迫した場面もありました。
さて
8/27からgrenierの移転並びにカフェ部分の一部改装工事を兼ねて
長期のお休みを頂いております。
改装工事は前回の増築工事同様
今回も志摩の「タイセイ」さん。
着実に予想以上の完成度で毎日毎日が嬉しさの連続。

今回もホントにアバウトな僕らの要望をものの見事に叶えてもらい
感謝感謝の連続。

工事中の僕らはと言うと
工事現場の片隅で移転作業やペンキ塗り、ちょこまかした棚作りを家族を道連れにしておりますが

これが予想以上の半端ない汗の量!!!
大量の汗をかく事を久しくしていなかったけど
まあ汗は気持ち良いいいいいい。
冷房のスイッチを押しがちな毎日ですが
無いなら無いで冷房も慣れのもんだなをつくづく思います。
その分休憩時のコーラの美味しいこと美味しい事。

昨日あたりから工事は一段落し
今日からが僕らの改装本番て感じで
店内ゴチャゴチャにしまくった荷物をどう並べるか
使い勝手悪かった部分をどう改良するかと
ヒトツヒトツ丁寧にやっておるわけですが
これが進んでるのかなんだか判らない。

まだまだ道のりは長いですが
へこたれずに
ガンバって皆さんに喜んで頂けるお店づくりを目指します。

ではでは。