8月の営業日

暑い暑い
本当に暑い
年々暑さが増してる感じがする。

厨房に朝の7時40分頃入るんですが
朝の涼しさも火をつけると
1分45秒で蒸し風呂状態
エアコン様もお手上げ。
夏が苦手な僕には本当にこの季節はつらいのヒトコト。
と言っても外でお仕事されてる方には申し訳ないですね。
皆様ご自愛なさって下さいね。


そうこう言ってるともう8月
お盆休みももう間近。
そんなこんなで
cafequarkとgrenierのお盆期間中の営業日のご連絡です。

cafequarkは8/8-8/19までお休み無く営業致します。
(8/7火曜日は第三火曜日の振替でお休み、8/13は月曜日ですが11:00-16:00(15時L.O)まで営業致します)
grenierは8/12-8/14がお休みとなります。
お盆で帰省orお友達同士で集まるor理由なんて無いけどquarkへ
などなど皆様のお越しをお待ちしております。

あと、8月後半から9月上旬に長期のお休みを頂く予定でいます。
現在まだ正式な日程が決まっておりませんが
決まり次第こちらでご報告させて頂きます。

どうぞよろしくお願い致します。