おさぼり日記

お盆週も終わりました。
今年のお盆はどうだったんでしょうか?
高速道路の激混み情報もトホホに終わり。
うちのお店も例年ほど忙しくなく…(こちらもトホホ)

こうも暑いと日記を書こうにも内容が
頭の中で融けてしまいます。
昨夜はベッドが一日中の全ての熱気を吸ったかのように
夜中の背中の暑いこと暑いこと
僕は就寝中の冷房が大の苦手なので
絶対付けないのですが
さすがに昨日は・・・付けませんでした(偉いぞ僕!)
汗をかこうとも、なんだか眠気の方が勝って
どうにかこうにか朝が来てゲゲゲの時間。


テレビにはあまり関心ないのですが
今はゲゲゲだけ見てます。
向井理ナイスね
菅ちゃんも良いね
もうすぐ終わるね〜。
あ、でも映画あるね。