あけましておめでとうございます。

本年もどうぞクオークを宜しくお願い申し上げます。

年末は4年半ぶりに友人とジャムセッション
楽しかった〜
彼らとは何か話すとか言うより
音出した方が会ってない時間が一瞬にして
埋まる仲。
ハウンドドッグテイラーからルースターズ、HADまで
しかしこのメンバーの醍醐味は
先を決めないセッションがええね。
どーんと弾き倒しました♪ギター浪人です。


正月は
恒例の伊勢神宮参り〜暴飲暴食の2日間



昨日3日は
一日で700k超の過酷な秘境探検の旅(18時間)
高速を降りて、まさかの渋滞で汽車の乗車に間に合わず。
なんとか終点駅まで追いかけてパチリ。





エメラルド色の湖がとっても神秘的。
橋の上も歩ける歩道があるんですよ。
次回はあの列車に乗ろう!





川根で刺身と天ぷら食べて、浜松ですし食べて
(お目当てのうなぎ屋はお休み)
最高の景色の中ひたすら走った走った。
秘境で温泉も入りの贅沢な旅。


帰りはまんまと大渋滞で真夜中に帰宅。

今日は運転し過ぎで体中筋肉痛です。