happybirthday

不肖私、今日の12:06は誕生日でありました。
歳を思うとあ〜長く生きたな〜と思う今日。
しかし中身はと言うとずっとまったくと言っていいほど成長なし。
昔憧れた?夢見た?ダンディーな大人像はどこえやら。

ここ数年はお店の誕生日の方が
誕生日っぽい感じがしてます。

お昼に用事あって実家に電話すると
「今日は誕生日やな」と
しかし
母はまだ一歳前の年齢だと思ってたとさ・・・
ま〜いくつでもええケド。
若く思われた方が良いとしましょ。



ただいま一風変わったシュークリームを焼いております。

その焼き終わり待ちなのですが

良い香りがしてきました。


人生の折り返し地点も
 そんな平凡な一日でした。