今週のメニュー

6/3-6/5のメニューです。

A・キャベツ入りハンバーグ きのこソース
  ・蒸し野菜、そら豆のソースがけ
  ・焼きチーズのせサラダ 味噌ドレッシング
  ・根菜いっぱいのお味噌汁 
              他

B・豆腐と合びき肉のドライカレー
  ・豆と焼きチーズのサラダ
  ・朝採れキャベツのポタージュ

C・長ネギと鶏もも肉のアンチョビパスタ
  ・豆と焼きチーズのサラダ
  ・朝採れキャベツのポタージュ

以上になります(仕入れの関係で変更する場合があります)


わがまま言って長らくお休みを頂きまして、申し訳ありません
ありがとうございました。
体の心配など頂きましたが、体調不良など一切なく
元気に充電させて頂きました。

明日からお店は復活してます。

今日一日は仕込みに明日から変わる細かな雑務に
新たなメニュー作戦などなど
時間を頂けた分一杯色々捗りました。

ではでは
沢山のお越しお待ちしております。