ドライカレー

オープン以来欠かすことのないメニュー、ドライカレー。
たっぷりのたまねぎ他の野菜と三重県産の合びき肉で煮込みに煮込んだ
毎回ご注文されるお客様も多数の人気メニュー。
今週より大豆を入れてリニューアル。
栄養たっぷりでより健康を重視致しました。

(quarkドライカレーメモ)
作り続けて早4年半
お店のオープン直前までとろっとろのチキンカレーを定番にするつもりで
半年以上作り続けていましたが、なんだか納得がいかず
気分変えにとドライカレーを試作。
これが予想以上に納得が行きそのままうちのオープンメニューに。
(チキンカレーは昨年限定でメニューになりました)
まさかこんなに長く愛されるメニューになるとは・・・
オープン当初は期間ごとに色々なカレーメニューを盛り込む予定でしたが
思いのほか皆様より好評頂きなんだか変更する勇気が無く・・・(先週も無くさないようお声を頂きました)
もうしばらく(ずっと)まだまだメニューからは外せません。
少しばかり新しくなったドライカレー。
ぜひご賞味下さい。
お待ちしております。