Re:s『3つのお守り』展

先日友人の紹介(? 口コミ?)で僕の大好きな雑誌「Re:s」の藤本さんと連絡を取ることが出来た。
三年ほど前にも給茶スポットの件で連絡するも不通で
ここに来てようやく繋がった(サンキューNちゃん)
何度かメールでやり取りすると
10月から津のノビ文具店さんで展示をするので
その搬入の際に会いましょうと言って下さった。
これは行くしかない!
営業日だったのでうちのほうも夕方ぎりぎりの到着でしたが
会うことが出来てウレシ。

丁度展示スペースも出来上がった所で
ひと足早く見せて頂く事が出来た。

まだ昨日からしばらく続くイベントなので余り感想は書けませんが
皆さんにもすっごくオススメです。

最後は藤本さん、ノビさん、ハッチさん、カラスさん、Nちゃん、Tさんで記念撮影。
また必ず伊勢にも来てくれると約束を交わしお別れ。
なんだか前にも会ったかの様な気さくな方で
雑誌の文面の通り「(あたらしい)ふつう」な感じ(意味不明?)
楽しいひと時でした。
皆さんも是非足を運んで見て下さい。


『3つのお守り』
すいとうとご朱印帖と家族しゃしん展
場 所:ノビ文具店&ハッチラボ
期 間:10/15-10/24 12:00-19:00