quark photo exhibition001 〜街の風景〜


お気に入りの写真を撮る、思い出の1コマを残す。
人と人の心をつなぐモノとして写真はいつまでも大切に受け継がれています。
今回quark photo exhibition001〜街の風景〜と題し、皆様が撮影した
お気に入りの街の風景を店内で展示してみませんか?
いろんな街が一同に集まりひとつの街を作る、そんなイベントを願い
企画致しました。是非お気軽にご参加下さい。
期間中、お気に入りの写真を選んで頂き、人気のあった3組の方に素敵な
プレゼントを用意致します。


期間中、お写真見学のみでもお気軽にご来店下さい。

応 募 方 法

募集期間 2011年11月30日まで

サ イ ズ L版又は、はがきサイズ (補正可、加工・合成はご遠慮下さい)
          写真裏にお名前、テーマ名を記入お願い致します。

応募方法 店頭・郵送で氏名・連絡先を添えて応募下さい

(メールではお受け致しません))

展示期間 2011年12月3日(土)〜 12月18(日)

尚、応募頂いたお写真は基本的にお返しいたしません(ご来店頂く場合は可)