大晦日とお知らせ

2011年の営業も無事に終了しました。
本当に有難うございました。
今年は営業を通し個人的ですが
本当に色々な経験をさせて頂いたように感じます。
お店の方は
スタッフも増えたり
3月の「よるのごはんやさん」
11月&12月の写真展と夜の喫茶室など
イベントは控えめの一年でしたが
なんだか充実してたなあ
うちのお客さん同志の輪が知らない所で広がり
約月一で食事に繰り出す
「高橋会」なるグループの結成もあったり(高橋さん言う名前の方は見えませんが)
縁も感じる年でした。
来年2012年も今年同様に一歩一歩進めればと思います。

あとお知らせですが
1月(中旬を目途)に伊勢市一之木の古いアパートの一室にて
雑貨店「quark grenier(グルニエ)」をオープンすることになりました。
オープン日、所在地等は後日詳しくこちらでお知らせ致します。
こちらの方もどうぞよろしくお願い致します。


ではみなさま良いお年をお迎えください。
2012年もquarkを宜しくお願い致します。