年末年始をフリカエッテ

もう今年も10日を経過
早くも振り返る時期・・・でもないけど
色々楽しんだんです。

年末ひょんな事から知り合いになった珈琲豆屋さん

現在うち用の豆を企画検討中 楽しみ 
親しみやすいいい奴

ご期待あれ!

つづいて
年末も押し迫る30日の夜 年中忙しい伊勢の大観光地にある
カフェ先輩宅にお呼ばれ(半ば強引にお邪魔)

翌日は大晦日で先輩は体力を温存しておかないとダメなのに
ご夫婦でうちらを夜中までもてなして頂きました。
とても楽しい年末最後の宴となりました。
なんとその先輩(外村伸二さん)が3/3にクオークでライブをしていただく事に!
詳細は後日。

んで
晦日は二日酔いと仕事で静かな一日に。

2013年
そして新年を迎え
恒例の神宮参拝へ

いつもは実家から歩くのですが
今年はサイクリング!
実家がどこから攻めても坂だらけの場所なので
相方はこの調子

元旦・二日と美味しいモノを沢山頂き
おなかも風船。

3日は毎度のメンバーで新年会

このメンバー各人ではしょっちゅう会ってるけど
6人で集まるのは実に久しぶり!
メンバーに「高橋克典」似がいることから(現在は似てません)
「高橋会」に
実際高橋さんと言う名字の方は今の所いません。

んな感じで4日から仕事もーど。
2013営業初日の5日からたくさんのお客様にご来店していただき
雑貨は今年初めて福袋を用意したり

今年も良いスタート。


クタクタですが
最近しょっちゅう会ってるこの人とも
二人プチ新年会

早速昨夜は新メンバーでギターも弾いたし

なんか今年も楽しい年になりそう。
いい年にしましょ。