quark+grenier 開店6周年記念ライブ

しばらくこちらのブログをトップに致します(更新ページは下記なります)


おかげさまで定員に達しました 

3/6はcafequarkと出発してから6年が経ちます。
これもひとえに皆々様の支えがあり
今日までやってこれたんだと思います。
6年はまだまだ通過点に過ぎませんが
前倒しの3/3の日曜日に
年に一度の誕生会を日ごろの感謝をこめて
皆様とお祝い出来ればと
今年は2組のミュージシャンを迎え
盛大にパーティーを開催したい思います。




「外村伸二」


内宮前おはらい町のカフェ「カップジュビー」店主
ブルース、フォークを基調に日々の風景を唄うミュージシャン
2011年には21年ぶりのアルバム「stories」をリリース。

Stories

Stories


なんと今回は
僕、quarkマスターこと多賀淳一
かましくもギターで数曲参加致します。
実にライブは7年振りとか
外村さんのお邪魔にならないように
ガツンとブチかましたいと思います。




「胡池マキコ」

四日市在住のシンガー
「風に揺れる木々の枝葉のように揺れ動く
心象風景をあるがままに唄えたら」をテーマに活動中。
CD「ワンダーランド」発売中

HP→胡池マキコblog

上記のほかにもサプライズな出来事もあるかも(現在企み中)

[quark+grenier 6周年記念ライブ]
スペースの都合で今回は限定20名様となります。
日 時 2013年3月3日 18時open 19時star
場 所 quark+grenier 伊勢市上地町696-2
料 金 2000円(drink付)
ご予約 quark+grenier 店頭または電話0596-29-1965 メール quark@amigo2.ne.jp 
    上記のいずれかにお名前・人数・ご連絡先を添えてお申込み下さい。

当日は19時の開演前まで、少しですがお食事もご用意させて頂く予定です。
皆様のお越しお待ちしております。