楽しい夜 有難うございました。

3/6でオープンから6年
先日3/3の日曜日の夜
6周年ライブを行いました。


四日市から「胡池マキコ」さん
澄んだ歌声と体に残るメロディ

昨年の秋に当店に足を運んで頂き
この日のライブを即オファー。
当日はたくさんの常連さん、お友達にも大人気で
僕らも嬉しかったなあ。

続いて伊勢おはらい町の喫茶店カップジュビー」のマスター&ミュージシャン「外村伸二」さん
出会いはうちがオープンしたころですが
この所急接近で、今回は僕のたってのお願いで
横で数曲ギターを弾かせて頂きました。
お互いのジャンルは正反対ですが
そこが逆に良かったのかなあと。


今まで人に音楽を教わることが無く
ただただ自分だけで手さぐりだけでやってきたので
今回は本当に勉強になりました(外村さん曰く なんも教えてないぞ!)
いやいや言葉なくても何だか言いたいことが分かるんです。
これほどギターを弾いたことが無いってくらいに
弾かせて頂きました。感無量。

最後にみなさんで思ったのが遅く
片づけ前に記念ショット

みんなありがとう。