SOCIAL TOWER MARKET

この土日は名古屋「SOCIAL TOWER MARKET」へ出店させて頂きました。
初の2daysイベント、各日220キロの往復で怒涛の2日間でした。
2日間でのべ600人以上はうちのブースに寄ってくださったかな???
2日間共に十分仕込んだので
夕方まで何かはあり
最後にほぼ売り切れのいい感じに時間は流れて行きました。
(2日目のドーナツ120個は即完売でしたが)





そんなこんなで両日共に通して
本当に勉強になりました。
メニュー・仕込み量・仕込みの段取り等々
うちは仕込みから店番まで全て2人だけでの作業になるので
今回は通常営業しながらの
5日前くらいからスタート
木曜金曜休みももちろんほぼ仕込み
買い出しや什器発注などのチェックや
車に積み込みなどなどでてんこ盛り!
おかげでイベント通してのいい出会いや、伊勢の友達もわざわざ
来てくれたりと、いい思い出が出来ました。






反面お店の方は長らくお休みしたりで
色々ご迷惑をお掛けする場面もありますが
外に出て色々なことを吸収して
お店に生かせればとおもてます。

今シーズンこれからまだ何本か
野外イベントがありますが
外でのquark+grenierも楽しんでもらえたらと
思います。