イベント

11月は色々とイベントの声をかけて頂き
出来る限り参加させて頂きました。

11/8.9は五十鈴の森クラフトフェア
夏ごろにイチシナさんの社長より
声をかけて頂き、コミチマーケットの主も兼ねてることから
飲食ブースのお店集めも任されることに・・・ありがたい事です。
素敵な森の中
伊勢もいいイベントが出来る街だなあ


約50組のクラフト作家さん・飲食12ブース・ワークショップ5組
いちしなさんのイベント力はすごいと実感
細やかな所まで徹底して
一回目にして大成功だった。
2日目は雨に見舞われましたが
お客さんは途切れることなく
賑やかな森のイベントとなりました。

11/15玉城町秋のイベント
玉城町→jamiseさんより声をかけて頂き
仲良いお店ばかりで
終始和やかなイベント



風が凄くて、終始風との戦い!

11/16津島本町ぐるぐる市場
名古屋東別院朝市などを企画している
みかんさんに10月の名古屋出店時に声をかけて頂きました。
今回はプレ企画と言うことで
本格始動は来年から??
開始からたくさんの人でにぎわい
やっぱ人気イベントの達人のイベントは違うなーと感心
仲良しのフレイトレシピさんや
半田のvoyageさんなど名前をよく耳にするお店さんも多数出店。
年齢層は比較的高いものの
終始楽しい時間を過ごさせて頂きました。





県外のイベントって旅行気分もどこかにありつつも
やっぱりアウェイ感が満載
その分やる気と他店を見ての
勉強の両面を体験出来る。
知らない場所で何処まで行けるのか?
不安はいつもいっぱいだけど
その緊張感が好きで
参加させて頂いてる。
今年はもう寒い季節なので今の所予定がありませんが 
また来春あたりから
色々と参加できたらと思います。

(イベントの期間は実店舗をお休みしたりで着て頂いた方にはご迷惑をおかけ致しました)