2014年もありがとうございました

昨日で2014年の営業が終了致しました。
今年もたくさんのお客様に恵まれ
本当にありがたい限り。
2014年も毎年ながら色々と挑戦の年になりました。
3月と12月の「ガラクタ市」
4月の「komichimarket」ほか「森道市場」や
「五十鈴の森クラフトフェア」名古屋「SOCIALTOWERMARKET」
「津島本町ぐるぐる市場」「玉城町イベント」
「カランコロン音楽祭」まだ書ききれない野外出店
すべていい思い出になると同時に一回一回が勉強になります。


あと
一番大きかったのは、6月からパン販売を始めたことですかね・・・
パン作りは時間を要するのと
今まで通りランチやスイーツの仕込もあるため
朝の生活時間も大きく変わり、一日がとても長い感覚になりました。
日を追うごとにパンをお目当てのお客様も増え、うれしく思います。

来年はまだまだ未定ですが、今年の経験をバネに
また少し新しい事が出来るようがんばります。


その新しい試みとして
「blanc」さん「ai-natural.」さん「quark+grenier」で
2年ほど前から企画して、津のカラスブックスさんと
komichimarketのフライヤーでおなじみの古窪春佳さんにご協力頂き
「伊勢おでかけ地図」と言うものを作りました。
配布は1月中旬を予定しておりますが
伊勢市内の雑貨店・カフェ・パン屋さん、お花屋さんなど21店舗を
掲載した今まで伊勢には無かった可愛いくて面白味のある
モノが出来ました。こちらもご期待下さい。

あと春に「komichimarket」の開催も決定しました。
(詳細はこれからです&参加店さんにはまだ声はかけておりませんのでお待ちください!)



そんなこんなで来年もどうなるやらなのですが
また忙しい一年にしたいと思いますので
みなさま2015年も「quark+grenier」をどうぞ宜しくお願い申し上げます!