明日13日の営業と甚目寺観音朝市出店

明日の営業のご連絡

明日1/13(火)ですが
先日お休みのご連絡しましたが
イベント片付けが順調に進みましたので
11:30-15:00(14:00L.O)のランチタイムのみ
営業させて頂きます。
パンの販売も少量となりますので
ご了承ください。


今日は甚目寺観音手作り朝市に出店しました。
時間通りに到着したのですが
初めての場所なので
出店場所取りの段取りやらが分からず
準備が少し遅れ気味でした。
そんな中、早くから
たくさんの人が買い物にきて
うちも少しばかり、準備をしながら
販売していたのですが
10時30分スタート時点では
長蛇の列で、300個用意したドーナツは
11:30前には完売して
せっかく並んで頂いたお客様は
途中で「売り切れました!」と悲しい報告
みなさん「あーーー」と言って頂き
嬉しいような、申し訳ないような・・・
主催の方からも「すごかったねー」なんて声をかけて頂き
次回も出店させて頂けるような感じになりました。
(今回はたまたま枠が空き、抽選で選んでもらえた。
通常は常連の出店者さんでいつも満室状態)





ドーナツは新作を含め4種類を用意
プレーン
黒ゴマきなこ
黒糖
伊勢抹茶



実店舗の方はお休みさせて頂き申し訳ございませんでした。
今年もいろんな場所へ出向き、たくさん吸収したいと思いますので
ご理解の程、宜しくお願い致します!