伊勢おでかけ地図

2年ほど前に「お互いのお店を行き来出来て
説明簡単の地図があったらいいねー」なんて所から
最初は手書き?とか自分らでコピーする感じの簡易なもので・・・
みたいな考えでスタート。
その後のんびりと1年超かけて
blancさん,ai-naturalさん,quark+grenierが中心になり
カラスブックスさんの編集、Haruka Furukuboさんがイラスト
伊勢市にもご協力頂き完成した「伊勢おでかけ地図」。
伊勢市内の雑貨店、パン屋さん、飲食店、花屋さんなど
21店舗を掲載。小さいけど魅力あるお店をご紹介し
たくさんの方に実際足を運んでほしいと願いを込め作成致しました。
もうすでに配布の方は大方終わっていますので
ご覧になられた方も多数見えると思います。
手に持ちやすい&
シャツの胸ポケットに入るようなサイズにと考えました。
これが一つのつながりのきっかけになればと願います。
掲載店
quark+grenier
blanc
dimanche
suguri
ai-natural
jamise
山下製パン所
ココット山下
Terang.Bulan
珈琲Jenico
emars
SAVIOR
COBOPAN
食堂カフェいちしな
flowershop entto&grim
グリュン
Fourlique
Lapain
カップジュビー
ichishina内宮前
LIttle Italy
各店にて無料配布となります(数に限りがある場合があります)
これを手に取って、伊勢の街を楽しんで下さい!
(駅や観光協会など各所施設にも配布致します、現在DL等の予定はございません)