森道市場とお休みのお知らせ

森道市場無事に終了しました。

最初は土曜日だけの
出店の予定でしたが
急遽、無理をお願し
日曜日も出店させて頂ける事になり、最高の2日間を
楽しむ事が出来ました。
2日目は強風で
テントは壊れ初の青空出店
(日焼けか凄いです)
1日目が深夜の帰宅の為
出来る限りの仕込で
ドリンクとフレンチトースト
のみでしたが
沢山のお客様に寄って頂き
品切れやマシンの故障などで
後半近くは
沢山お断りしてしまいましたが
無事に終えました。
有難うございました。

急なお知らせなのですが、今日&明日は勝手ながら
おやすみとさせて頂きます。

17日はコミチマーケットです。
そちらも全力で
頑張りますので
是非お越しください。
お待ちしております!